久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG  


また31に行っちゃったよ。


相手はいつもおかあさん。

(゜-゜)



カップなんてもっての他で(←だって食べられないし)


ワッフルコーンより絶対シュガーコーン派なわたしは



ダブルの時もキングサイズの時も

迷わずシュガーコーンをオーダー。

(小さめの作りなんですよね・・・。)



店員さんに心配されたり、「落としても保障できませんよ。」

と軽く突き放されたり、たまにきっぱり断られたりもするけど


今回の店員さんは、心配して、

なんか透明のカップくれました。



優しいヽ(゜-゜)ノ





…。




なんじゃこりゃ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




使い方がわからない。

     ↓
久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ちょう たべづらい。。。



まちがいなく、

まちがえた!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





因みに、他の人は誰ももらってなかった。。。


よっぽど落っこどしそうに見えたのかな(゜-゜);






いや~ぁまだまだ暑いですね~ο



今週で一気に涼しくなるのかな?








先日、親戚の結婚式に行って参りましたよドキドキ




写真撮影禁止の教会だったから

ほとんど撮ってないんだけど…



おかあさんが撮った一枚ο


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG  

         ↑

色んな意味で泣きそうなわたし?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





何度参加しても素敵で良いものですね☆



新郎新婦の愛情だけでなく

周りを取り巻く家族や友達


全部で作られる空間があったかくて

愛に溢れててしあわせがいっぱい♪



入場で感激して誰よりも先に泣きそうんなってしまうので

舌噛んだり腕つねったり毎回泣くのこらえるのに必死系。




ハッピーシャワー浴びてきたよキラキラ




ふぉあぐら、おいしかったァぶーぶーぶーぶー


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG