『亜沙香のヒトリゴト。』



エイプリルフールには更新するのやめときました。


だってだって嘘つくのもなかなか楽しそうだけど

本当のこと書いて嘘だと思われたら困っちゃうし

(゜-゜)


嘘が嫌いなので。

本当に。


あたし嘘つかないんで~。

って言ってるのがもう嘘。


優しい嘘なんて要らない。


嘘ついてもいいけど、あたしのこと大っ嫌いって嘘ついてよ。


おバカッ!!!!!



なに言ってももう日付変わってるから無効ですね。

つまんなーい…。



要するに、出遅れただけです…。

(゜-゜)



さてっ今日は初稽古に行ってきましたよー!

だからまだテンションが高いままですよー!


まだ全員ではありませんでしたが、

配役決まった人と代役で、本読み。


和室で!


楽しかった~~~~~。



また新しい日日が始まります。


新生活をスタートされた皆様も、ガンバッですよ☆



カレンダーめくり忘れてた~。

雑誌の付録についてた林檎形カレンダーです♪



今月も、亜沙香のヒトリゴト。をよろしくお願いします。



いつもコメントやぺタありがとうラブラブ