1+1は2じゃないよ!

2024/07/11



 

 









じいじばあばの教え


IDOLとはな


推しに貢がせて


ゆくゆくは


イケメン美女やお金持ちと結婚して


幸せになるための


商売のことなんじゃぞ


びっくりびっくりびっくり







推しのかがみとはな

推しめんに

貢げるだけ貢いて

推しめんが幸せになったら

心から祝福してやる

崇高な人のこと

なんじゃぞ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






これ

別に自分で考えたわけじゃないけど

ある意味真実語ってる

と思いますな

ただ

それは

アイドルさんのせいでもなく

なかには最初から

そんなふうに考えているアイドルさんも

いるかもしれないけど

むしろ商売的な

仕組みのもんだいか?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして

考えてもみたまえ

アイドルさんは芸能界という

talentの集まりの中で

日常的に生活するわけであります

一般のアイドルファンになびく確率は

限りなく低い

と考えられます

宝くじ1等に当たるよりは

可能性高いかもしれんですが

一般ファンのひとは

タレントさんより

魅了的なtalentを

磨かないといけないわけであります

あるいは

それこそ

持って生まれたもの

がないと・・・



推しがアイドルにはまるように

アイドルも

自分の好きなひとにはまるわけなんで

それが

自然の摂理でしょうか?!



ああ無情!






自分が

アイドルさんに

はまっているなら

アイドルさんが他の誰かに

はまっても

文句は言えないという

現実!



ああ無情!