¥3,150
Amazon.co.jp
とめはねっ! 鈴里高校書道部 オリジナルサウンドトラック




最近、格闘系☆女子が目に留まります




とめはねっ! 鈴里高校書道部 (朝倉あき、池松壮亮 出演) [DVD]

のヒロイン望月さんもその一人


あのぶっきらぼうなせりふ回しが結構ツボ




このドラマ


文化部の話のはずなのに


運動部系ののり


書道はもはやスポーツである!


書道部柔道部かけもちの


望月さんの影響も


大きいのだけどねきっと


その望月さんを演じるのは


朝倉あきさん


確か前に


深キョンさんが先生役のドラマ


に出てましたっけ?


そして男子は


ヘタレ系・・・(笑)


もとへ


草食系男子?が目に留まります



とめはねっ!では


縁(ゆかり)


を演じるのは


池松壮亮君


彼の名前、最近よく目にするなぁ



そういえば


草食系といえば


カレカノ


成績優秀スポーツ万能


有馬


草食系だなきっと


彼はドラマでいえば


乙メンの?君


(名前、忘れてしまいました・・・(汗))


みたいか?


岡田将生さんがやってたやつ


有馬は


乙女チックな趣味は持ってないけど・・・(笑)




さて


とめはねっ!もいよいよ最終回


鈴里高校書道部の運命やいかに!


望月さん、転校しちゃうのかな?