意外に大ヒット! 仮面ライダー電王の気になる今後
 以前、このコーナーで紹介した仮面ライダー最新作にして、電車に乗って登場する異色作.......... ≪続きを読む≫


今日は時間がおそくて記事を書くつもりが無かったのですが、あめばにゅーうすでこんなんあったんで・・・




いつものライダーと違うと思ったのはkuの思いこみではなかったようで・・・


ここだけの話ですが、かぶとのあとでんおう見たら


とらべりおんか~   (←ちょっとまにあっくす)

とか、

こすちゅーむが~   (←ぎざかっこよかったかぶと)

とか思ってしまった・・・

すごく戦隊色はいってると感じた


でも、意外に好評とのこと!

いつもより対象年齢下げたって感じですかね・・・

今までのライダーものだと小学生くらいがターゲットかと思うけど、

(かぶとは大人向けかと思ったことも・・・)

でんのうは、戦隊ものと一緒で幼稚園保育園のみんなも楽しめそう・・・

グッズの売れ行きも好調とのことです!