たったひとつの恋 第7話


弘人(亀梨和也さん)と、菜緒(綾瀬はるかさん)の思いとは微妙にずれながら

運命の歯車が音をたてて回り始めた・・・


弘人の母、菜緒の父と兄、そして、菜緒の病気

運命は二人を引き裂こうとしているのか?

二人に未来はあるのか?



弘人菜緒の、ドラマのような恋

甲(田中聖さん)裕子(戸田恵梨香さん)の、ありふれたどこにでもありそうな恋

同時進行


弘人と菜緒の恋は、悲恋で終わってしまうのでしょうか?

甲と裕子の恋は、ちょっとしたことで壊れてしまいそう・・・

裕子「甲くんじゃなきゃだめなの」という言葉が、たったひとつの恋を象徴しているような気がします。


個人的には、甲くんと裕子ちゃんにちょっと注目☆



番組HPは こちら から