ヘアケアとおなじように身体もケアしてる?! | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

癖っ毛に悩む梅雨の時期



お勧めのミネラルクレイクリーム
初体験✨✨

香りが良い!
清涼感ある!
オーガニック!
流したらトゥルン✨

使い続けるのが楽しみ❤️

お肌や髪の毛のお手入れは
気になる人多いと思います
きっと、、
日焼けだったり保湿だったり
髪の毛はトリートメントだったり

毎日手をかけていますよね☺️

では身体はどうでしょう?
一日の疲れやむくみや不調のサインを
きちんと受け入れて手をかけていますか??

あまりたくさんの工程があったり
新しい事を始めるのはちょっと
面倒な事もありますよね☝️

首リフレケアではいつも通りに置き換えるだけで
身体を労わりリセットできる方法も
お伝えしています😊