最近イライラしてない?? | 首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

首の痛みも詰まりもない!思いっきり空を仰げる私になる!!首リフレケアの秘密❤︎

世田谷区二子玉川で首リフレケアサロンをしています❤︎
深部リンパ×骨格調整×筋膜リリース×ヘッドマッサージをすべて取り入れたメソッドで身体全体から原因を見極めて一人一人に合わせた解消法をご提案します!

最近イライラしてない??



それって不調を堪えて
家族や周りの人のために
頑張りすぎてるからじゃない?



痛みや不調があるときに
笑顔でいるのは難しい。。。



女性が笑顔でいる事で
家庭内が笑顔になるんです😊


家族のためと我慢するのは
実は家族のためになってないかも…



痛みや不調は身体からの警鐘⚠️

自分の身体は自分で守って❤︎
家族のためにこそ
自分ファーストでいきましょう✨



頭痛、肩凝り、眼精疲労、首の痛み、背中の張り、身体のだるさ

気になる人は首リフレケアで
身体変えましょう!