まつ毛エクステにケラチントリートメント導入いたしました。 | 京都舞鶴よもぎ蒸し女性専用サロン。温活・妊活・デトックス・冷え性でお悩みの方の味方です

京都舞鶴よもぎ蒸し女性専用サロン。温活・妊活・デトックス・冷え性でお悩みの方の味方です

京都府舞鶴市にてオーガニックよもぎハーブ蒸しの女性専用サロンです。女性特有の体のお悩みと寄り添います。
よもぎ蒸し、まつ毛エクステ、ジェルネイル、フェイシャルエステのメニューで
見た目も、からだの中からも美しくなっていただきます


テーマ:

こんにちは。

京都舞鶴市浜の女性の味方

ナチュラルサロン クベーラ bykamiya です。

 

今日は12月3日月曜日です。

今日から始まる新プラスメニューのご紹介です。

 

まつ毛エクステにプラス。していただきたいメニューです。

それは

まつ毛エクステ + ケラチントリートメント です。

 

ケラチンとは

まつ毛(髪)に含まれているたんぱく質の一種です。

まつ毛(髪)の99%はケラチンで構成されているといわれています。

ケラチンは18種類のアミノ酸からなり

そのケラチンがうまく合成されないと切れ毛やまつ毛の痛みにつながります。

まつ毛エクステをやり続けるとまつ毛がかわいそうな結果に・・・。

 

まつ毛エクステをされているお客様の自まつ毛は

切れたり、生えていなかったり、ヒョロヒョロになったりているのを

どうしても発見してしまいます。

そのようなかわいそうなまつ毛を何とかしてもらいたい!と

 

まつげ美容液をお勧めしていたわけですが、

まつ毛美容液持ってるけどしてないわ。

買ったけど、毎回忘れる。

など、よく聞くんです・・・。

 そうだとなかなかまつ毛もよくなりません。

 

そんな可哀想な

自まつ毛のために、まつ毛エクステをされるときに

ケラチントリートメントをプラスされるとまつ毛にいい効果があります。

 

まつ毛の痛んでいる部分にケラチントリートメントが浸透、吸収し

まつ毛の内側から痛みを修復します。

まつ毛にハリ、コシ、潤いをを出し、元のまつ毛、健康毛に近づけてくれます。

 

自まつ毛にはり、コシがでると、エクステの持ちも良くなりますね。

 

いつものまつ毛エクステのお時間に約5分ほどプラスするだけで

いいんですよ。

いつものまつ毛エクステの料金にプラス800円です。

 

さらに、まつ毛シャンプー500円+ケラチントリートメント800円される場合は

両方で1000円+まつ毛エクステ料金

です。300円もお得にさせていただけますよ。

 

まつ毛も頭髪と同じ。

パサパサもしてくるし切れ毛にもなってしまいます。

なくなっちゃったら、

まつ毛エクステできなくなっちゃいますもん。

 

自分でお手入れめんどくさい、忘れちゃう方は

マツエクのついでにまつ毛のお手入れは

らくちんでいいかもですよ。

 

ケラチントリートメントもします。一声おかけくださいね。

 

 

ナチュラルサロン  クベーラ   bykamiya

住所 京都府舞鶴市浜791  2F

ご予約お問い合わせ
フリーダイヤル  0120-076-155

営業時間:10:00~18:30

定休日 日曜日
(曜日や時間はご相談いただければできる限り対応いたします)

 

LINE@からもご予約受付できます。
定休日、時間外など返信遅れがあります。
ご了承くださいませ。
 

ブログトップ

メニュー

☆ アクセス

ご予約/お問い合わせ

ホームページ

 

 

 

 

 

 

ナチュラルサロン クベーラ bykamiyaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス