ここはどこ?? | ほっと一息

ほっと一息

川西市の小さな税理士事務所スタッフの小さな独り言をお届けします

おつかれさんでぇーす!ふねちゃんです。
11月も最終日。ほんとは先週ブログ当番なのにズルズル引き伸ばして今日になってしまってました。書きたくてウズウズしてるだろう‥りーさん、ごめんなさい🙏

今月は下の子のサッカー遠征で毎週末はあちこち。
一週目は高槻
二週目は地元
三週目は淡路島
四週目は広島

わぁ〜あちこち行けて名産品食べれて楽しそう♬
いえいえ‥どこに行っても景色は同じ。



サッカーグランド。

食べるものはコンビニ飯。

おかげでたまるシールたち。


淡路島だろうが広島だろが‥川西近辺にいるのと変わらぬ景色。変わらぬ食事。

ゆったり温泉入る旅がしたーいと思う今日この頃なふねちゃんなのでした。。