だいぶ遅くなっちゃいましたが

6月12日(日)ほんの2時間の釣行でしたがおくとねフィッシングパークさんで遊ばせてもらいました。

巻き、縦、フェザーとタックルを持参しましたが、最近かなり厳しいと言われているフェザーのみ用意して超軽装で行って来ました(笑)


furuさんのタックルボックスを持って行き、とりあえずクラブハウスに置いといてもらってfuruさんに挨拶。

結構釣れているらしいっす!

途中でfuruタックルを借りてスプーニング。

乗せられねぇ…f(^_^;
バイトはあるけど乗せられねぇ…f(^_^;

行った時間の問題もあるかと思いますけど、ぶっちゃけトップor縦って感じでしたね。

フェザーは普段よりもアタリがかなり小さいだけでアタリはありますよ~( *・ω・)ノ

乗せられるかどうかはちょっと保証しかねますけど…f(^_^;

また只今水不足&水田の影響でポンドはマッディ、水の循環も普段よりも悪くなっております。
水温が上がらないように(魚の保護のため)水車が回っていて魚の付きかたも変わっていますので宜しくお願いしますm(__)m

トップや表層シェイクの反応がかなり良かったのでトップが好きな人にはたまらない感じだと思います(^^)


ウェアフローの軽量typeも今回納品させてもらいました。
ギリギリラインの0.2㌘。

多分イワセンさんの方での販売になるのかな?
詳しく分からなくてすいませんm(__)m





全10色です。



話は戻りますが、釣行後furuさんと社長と談笑。

駐車場でまたまたfuruさんと2回戦(笑)

何気ない会話や重めの会話等々濃厚な時間でした(^^)

どうやらfuruさんが私の事を心配してくれていたみたいで…f(^_^;

申し訳なかったですね(。´Д⊂)

私は大丈夫です( *・ω・)ノ
今は忙しいだけで釣りはしますよ♪~(・ε・ )

furuさんも元気そうで良かったです(^^)

次はイワセンでお願いしますね( *・ω・)ノ



Team Ohashi

The earnestness fishing of masa