本日は出発時間が遅かったので湯沢インター降りてすぐの
岩原スキー場へ行って来ました。

前日に膝の靭帯損傷したので滑れるか心配でしたが…普通に滑れましたね(笑)

無理はしていないにしても以外と大丈夫なもんだな~( *・ω・)ノ

まぁロキソニンテープで痛み止してるのもありますけどね…f(^_^;





前日の疲れで休んでばっかり(笑)
二時間で二本しか滑ってなかった(笑)


気を取り直して本気モードで。






少し風が強くなったり晴れたり曇ったり、でも常に雪が降ってる感じで気持ち良かったですね( *・ω・)ノ





















久し振りにちょこっとナイターまで滑りましたが、人が少なくて最高ですね( *・ω・)ノ

超スピード出して超ショートカービングがメッチャ気持ち良かったです(’-’*)♪

板のトーションフレックスを感じながら滑るって最高です( *・ω・)ノ





〆は前橋の響で響ラーメン(*´ー`*)

旨いんだな~これがまた(о´∀`о)



朝起きたら
膝が痛い…( ´_ゝ`)
身体怠い…( ´_ゝ`)
リフトに打ったケツ痛い…( ´_ゝ`)


ウ~ン…やっぱり若いやつには敵わないのかな…(;・ω・)



Team Ohashi

The earnestness fishing of masa