1月3日(日)
おくとねフィッシングパークさん。

久し振りにsinさんと友釣り!
テンション上がります!

そしていわかつさん、N田さん、gasseriくんが来てくれました!

ただ誤算は年末年始に今年は雪が無かったので、メッサ叩かれたようで、かなりのハイプレッシャーでした…f(^_^;

相も変わらず殆ど喋ってました(笑)

いわかつさん初対面でしたが凄く気さくで良い人でした!

最近釣りよりも談笑メインになっている自分がいます…f(^_^;

N田さんは上○屋でのイベント前に忙しい中来てくれました!

ありがたいことですm(__)m

gasseriくんは巻きのプロなので午後からの参加でしたが、しっかりお土産ゲットお見事でした!

sinさんは流石渋い中でもしっかりと釣果を上げていました!

途中超マナーの悪い逆ギレ親父のせいで雰囲気悪くなりましたが、流石sinさん大人の対応でした。

私だったらヤバかったっす…f(^_^;

その後も釣りする、途中sinさんと話すまた釣りする、いわかつさんと話す、gasseriくんと話すの繰り返し(笑)

夕まず目辺りから本気で大物狙いに、がしかし暗すぎて見えない(笑)

朝イチにおそらく70オーバーアトラン掛けて、ジャンプ一撃でラインブレイクしたのが悔やまれます…(T-T)

とまぁなんやかんやありましたが、楽しく終わることが出来ました!

帰り際にK君が頼まれていたボックスを引き取りに来てくれました。

そこでも長話(笑)

その後もgasseri君と社長やT君を交えて談笑!(笑)

時間を見たらナイター終わる時間や(笑)

次ぐ日の釣行に備えて颯爽と帰宅&爆睡。




スプレイク



スプレイク



トラウトサーモン



アトラン?

釣果は1st大物が53尾。

早掛け大会は決勝戦敗退です…f(^_^;



そして本日は尚仁沢アウトドアフィールドさんへ。

奥利根さんに続いてsinさん、furuさん、O谷さんの3人での友釣りです!

がしかし私の勘違いで、向かう時間をミスって途中慌てて高速に。

着いたのは1時間後…(T-T)

パーティータイムは終わってんだろうな~なんて思いながら挨拶を済ませて、furuさんの隣に。

とりあえずアベレージサイズを確認して1投目…この釣りかたじゃダメだと思い、大物狙いの釣り方、カラーにチェンジ。

2投目…ドーン!!




およそ75㎝位のヤシオマス。


とんでもないのが直ぐ掛かってしまったので、やる気ダウン(笑)

なんやかんや釣っていると対岸にいたsinさんが戻って来て挨拶m(__)m

とりあえず既に満足していたのですが、その後厳しかったのでfuruさんと毒を吐きまくってました(笑)

sinさんごめんなさい…f(^_^;

厳しかったですが、sinさんに場所取りしてもらい、大物を釣らせてもらったので大満足です!

昼食もマイウーですね(о´∀`о)

ピザトースト追加して正解でした!

ホント笑って気を遣わずに話せる釣り友になれてホント自分は幸福者だと再確認できました( *・ω・)ノ

ありがとうございましたm(__)m

なんとか釣果も29尾とかなり正解を見つけるまで時間が掛かってしまいましたが、その後は連チャンできたので楽しかったです!

sinさん、N田さん、いわかつさん、gasseriくん、Kさん、furuさん、O谷さん

釣行お疲れ様でしたm(__)m

友釣りありがとうございましたm(__)m

とても良い初釣りになりました!

皆さんの笑顔が見れたので満腹です(о´∀`о)

sinさん2日間ホントにありがとうございましたm(__)m

また釣りできる機会があったらまた尚仁沢行きましょうね!

宜しくお願いしますm(__)m




Team Ohashi

The earnestness fishing of masa