本日おくとねフィッシングパークさんにて仲間と友釣りさせてもらってきました。

7時から19時の12時間釣行です。


朝はバッチリ寝坊しましたよ~(笑)
そしてたっくんさんから「寝坊した~」とのコメントが(笑)

流石たっくんさん。
縦王戦?でも寝坊(笑)

そして着いてすぐ「例のやつ11日になりました」と…え?マジで!?20じゃねんだ~(^o^;

忙しくなってもうた…(^^;

来週0号行ってすぐだね~( ̄□ ̄;)!!

まっいっか(笑)


本日群馬県爆風であります…(^^;

街路樹が横倒しになり道を塞いでいた場所もあったそうな。

おくとねさんは余り風の影響無いんですけど、かなりの爆風であります。


水面は波立ち、落ち葉は半端なく、砂ぼこりが…(^^;

ロッドスタンドが何度も倒れそうになり大変でした…ρ(・・、)

因みにロッドは9本出しました(笑)


状況的には冬のパターンに近く、ボトムトレースが終始効いていましたね。

ステイもたまに入れるとgoodでした。

フォールでもアタリはありますが、ファーストフォールで食わなければ、ボトムを超ゆっくり巻いてきた方が良いです。


途中イベントに参加しまして2位となりました。

大人げないですねぇー(笑)


釣果は
1st大物のみで
81尾。

中型は数えられる程度に釣れました。



横田。





69





♂69





トラウティ





ジャガー





69





横田。





カープ









2位!






皆さん本日は爆風の中お疲れ様でした。

友釣りありがとうございました!

また是非宜しくお願いします!