年中食欲旺盛な犬 | *

大好きな愛犬との日々





一緒の布団で寝て起きる。
そんな毎日も幸せだね。








お水飲む人〜って聞いたら起きたよ🤣笑








あのダイエット薬の中身判明した。笑

そりゃお腹空かんわ。


だがしかし、ネクスペイ消費しないとなぁと

マクロビのお弁当買いに。



お弁当を買って帰宅していたらすんごい引っ張るから何事⁉️って思ってたら椅子を案内された笑い泣き


ここで一緒に食べましょう!って。笑








一緒にお外で食べることもあるからね
今回はお家で食べますよって
丁重にお断りして帰宅しましたウインクラブラブ


いつもシェアご飯。笑

めるはご飯食べている時が一番幸せそう。


半分こ、ってわけじゃないけど
余っていたのを今完食しました。(am05:00)
ちょうどお薬の効果消えてるからねー
食べられたよ。

サプリ効果1日はもつね。すご。
本当にお腹空かないんだよ。

飲んで二日目なのになんか小さくなった?(痩せた?)言われた。
何も変わってないけど嬉しかった

サプリ効果切れてる時間に下剤飲んだから
多分もんだいない。
あの下剤副作用出る事少ないから
いつトイレに行きたくなるかわからない。笑

中国サプリ7時くらいには飲もうかな。






おしりでさよなら。