心の充電満タン! | あたしん家♪

あたしん家♪

一人親家庭の保育士です。日常の何でもないことを書いていきます。
よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪

大好きな人といると心が満たされる照れ

でも、時々充電先が子どもではなく友達だったり好きな選手だったり好きな人だったりする。

最近は、コロナで中々友達とも会えずで充電先はほぼ息子(笑)

でも【母】とか【先生】とかやなくて、純粋に【私】として接してくれる人から心の充電をしたい。

なんなら【女の子】として扱われて充電したい。

昨日は久々に【私】として充電完了!

でも、バイバイの時に次はいつ遊べるのかな?とか思うと少し減るショボーン

コロナ終息してー!