天と地の戦い | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 

大天使ミカエルは、すでに戦いにのぞもうと勢揃いしています。天と地に於ける私の全軍団の総指導者です。
 大天使ガブリエルは、神のうち破ることのできないカそのものを、あなたがたに与えようとあなたがたの側にいます。
また、大天使ラファエルは、この大きな戦いであなたがたが受けるたくさんの負傷を癒やしてくれるのです」

 来たるべき日の霊戦である「ハルマゲドンの戦い」は、ここに来てクライマックスを迎えようとしているのだ。サン・ダミアノの聖母のメッセージはそれを「天と地の戦い」といっている。

 「敵は大変な虐殺をしています。しかし私はまもなく敵を踏みつぶすでしょう。私の輝きを見る時、世界ほどんなに悲しむことでしょう。それは天と地の戦いであり、非常に恐ろしいものです」

 そして、この戦いの中心を担うのが聖母マリアである。「かかと」の大群の祈りによって、神の力をさずかり天軍の指揮をふるい、天地両軍の統括者となるのである。

 Г私の声を彼らに聞かせる時が近づいています。そのとき私自身が戦いに準備された大群の先頭に立つでしょう」

 「私は、まもなく、あなたがたに光を与えるために来ます。私は来ます。そして誰もが私を見るでしょう。誰もが私を知るでしょう」