祈り、罪の償ないをし、聖なるロザリオを唱えなさい  (追補版) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 愛する子よ、わが愛のリトル・ペブルよ、そして世界中のわが子よ、私は今日、愛する聖アントニオ(1199~1231年。ポルトガル・リスボン出身で、貧困の保護の聖人)の祝日に、世界がもっと、祈るように、もっと犠牲を捧げるようにお願いするためにやって来ました。なぜなら悪魔👿は、世界中を徘徊して、わが子らに大混乱をもたらし、破滅をもたらしつつあるからです。これは祈りを捧げ、私とわが尊い息子イエズスが、世界に与えたメッセージに耳を傾ける子が殆んどいないからです。今まで私は何度もいいましたが、時は本当に僅かしか残されていないのです。もう一度、私は人類すべてに呼びかけます。祈り、罪の償ないをし、聖なるロザリオを唱えなさい。今や時は、ほんの僅かしか残っていません。

   聖毋マリアのメッセージです。

 ※ 今、📺テレビで見たのですが、韓国は日本のサツマイモ「紅はるか」を「蜂蜜サツマイモ」として日本の許可なく勝手に栽培して売っている(自国だけでなく外国にも)。もう本当にどうしようもない情けない国家です。恥を知りなさい。韓国とは一刻も早く国交断絶あるのみです。

       ふしぎのメダイより。