”セローで龍王山山頂” | 奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

碧と09はいつも一緒。
これからはセローさんも一緒。バイクに乗ったら、楽しいよ。世界平和はバイクからかもしれない。



台風はどうやら離れて行っているようですが、やはり被害は出ているようですね。
お怪我をされた方にはお見舞い申し上げます。

これからは台風シーズン。
家の周りを片付けておかねば💦


お盆休みもいよいよあと2日という方が多いのでしょうね。

私は今日から仕事です。
本当ならば繁忙期なのでお盆休みなどないのですが、今回のことで
8連休。
まぁ仕方がないですよね。
パート勤務だから、来月以降頑張らねば😵‍💫💪



ブログを休んでいた間も走ってはいました。
月2回走れたらいい方でしたが😁


ヤンさんが動画を上げているので
ご興味のある方はご覧ください。
こんな感じでいつも走っております。

本日走られる方はどうぞご安全に😊
まだまだ暑いですもんね😵‍💫