雨続きの休日。 | 奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

奈良暮らし+バイクGSX-Sとセロー

碧と09はいつも一緒。
これからはセローさんも一緒。バイクに乗ったら、楽しいよ。世界平和はバイクからかもしれない。



こんにちは😊

このところ雨続きでしたね。
折角セローさんのバッテリーを充電したのに、こんなに乗らなかったらまた上がってしまいそうです。

とはいえ、昨日は時折雷が鳴っていましたので車で出掛けることにしました。



まずはランチから。
ヤンさんが行きたかった
大和郡山のワンダーステーキさん。

1,000円でステーキと
ご飯やおみそ汁、お漬物類は食べ放題のお店です。

 ここね↓


色々ありましたがリブロースにしました。
お肉は硬すぎないけれど
しっかり噛み応えがあります。
お味はよかったです。



大和郡山城の横を抜けて


阪奈道路を下って

大阪の街眺めて


着いたのはナップス。


あれ?安くなってる。
買っちゃおう?
買ってもらっちゃった😄✨


八尾飛行場ってなに??


長雨過ぎて
国府から王寺に向かう大和川は
濁流😰
やっぱり沢山降ったのね。

奈良に戻って
龍王山方面はこの雲。
きっと針は降ってる。


一方奈良市方面は快晴。

走りたくなるいいお天気😄

だけど帰宅したら雨☔☔☔

まぁそんなもんよね。
次の休みはしばらく先。
それまでに大雨は収まっていますように🙏