まずはブレスレット✨
天然石でブレスレットといえばゴムを通したものが主流
でも、もっと華奢なのが作りたかったおねがい
なので、チェーンとめがね留め方式でとりあえず作ってみました

チャームとかさざれもたくさんあるので
もっと増やしていこうと思ってます音符
ブレスレット一つ30分かからないくらい
ワイヤーもそろそろ仕入れてこないと無くなりそアセアセ

そしてネックレス
新しいワンピが入荷したのでマネキンに着せたら何か合うネックレスが無いかなという話になり「じゃ、作りましょグッ」で
カタログで着用のネックレスが可愛かったので色味を同じで2連風にしました
ターコイズとサンゴです

ワイヤーでラッピングするよりも簡単OK
今日は大雨のせいで作業がはかどりました(笑)