山梨で買ってきたフローライトの原石
LEDライトの上に置いて愛でる照れ

本当に綺麗だわ~
『天才の石』
創造力を授けてくれる
またたくさんネックレスの注文を頂いてるので
デザインを考えるのに力を頂こう!!

昨日は満月🌕でしたね
4月は忘れてしまったので今月はちゃーんと
月光浴させました
私の石達(笑)
やっぱりムーンストーン系は月の光を当てたあとは輝きが違うキラキラ
今月の満月はちょうどうちのベランダに当たる良い位置だったわ満月

満月と言えば


クリスタルサウンドで撮った水晶キラキラ
直径50cmくらいかな?
正面から写真を撮るとお月さまのようなの
綺麗でしたおねがい

また行きたいアップ


レインボーフローライトでワイヤーラッピングのネックレス作成キラキラ
作ってたら暑くて
思わず扇風機出してしまったチュー
明日はまた冷えるらしいです