初体験しました | a Day in my life♡

a Day in my life♡

日常のワクワクな出来事を書いていこうと思います♪


テーマ:
一昨日は、JUNYAさんの施術、メタカイロプラクティックを受けてきました!

yakochanやまゆみんさんが受けていたのを読んで、是非受けたくなったのです!

{70819802-9312-4D17-9074-E7F811CB6590:01}

ビックリ!
2両。。
すごーく揺れました  笑
でも可愛いでしょ♡

{F48AC399-8C7C-493C-B6C3-119340668854:01}

着きました~(・∀・)
到着して携帯いじっていたら、切符を受け取るはずの駅員さんが駅長室に戻っていて切符渡せず。笑
無賃乗車みたいでした

歩いて2分でライフパワーにつきました。

JUNYAさんはハロウィンイベントでマイケルになってステージで踊っていた方で、わたしの友人ぱてぃちゃんに血のりを付けてくれた人で  笑
少し話したことがあり、気さくな方だとは知っていました。
なのでわたしは安心感がありました


メタカイロは、自分の治癒力を高める施術で、痛いところにピンポイントに治療するのではないもの。
逆に言うと、色んなところが整って治っちゃう場合もあり!

体の不調は全て歪みが関係しているそうで、歪みを正せば自然と体調が良くなる場合が多いとか。

細かいカウンセリングと歪みの検査をし、施術へ。

施術はほんの30秒くらいで終わり。
優しいタッチだけでぼきぼきはナシ。

コレだけ?というものでした。


その直後の検査で歪みが取れてる( ̄□ ̄;)!!

肩こりもなくなり、体がラクになりました。


日常生活での歪まない過ごし方を教わり終了しました!

枕の高さが合ってないのも歪みの要因の1つだったそうで、こちらも細かくご指導いただきました。


1日経った今はというと
肩こりはナシ!
体の不調は。。少しまだあるようです(・∀・)
また行きたいですね


やはり日常の過ごし方でこんなに歪むんですね
わたしは猫背になっていたようで、猫背だと深い呼吸ができないんだそうです

やだ怖い
かなりおろそかにしてました(^_^;)

 
JUNYAさんと話していたらやっぱり病気を悪いものと思っていた自分を再確認。
体調は完全回復ではないものの、悪いものと思わず、あーなんかズレてるんだなわたし。
教えてくれてありがとう\(^o^)/と思えるようになりましたよ!


{F180D385-E848-4E45-8E46-4E0AC69AFD25:01}


ではまた♪

kumikoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス