あれは創価高校の1年生か2年生のころだったと思う。

 

小さいころから親にしつけと称する暴力を受けて育った私が、ある日堪え切れすに母親に仕返しをした。

 

そのことを同期の友達に話してしまったら、それが即創立者池田大作にまで話が行ったようだ。あの時チクりやがった当時は友達だと思っていた二人のSさんのことは忘れない。。

 

その後まもなく催された学園行事での創立者のスピーチで、

 

「親に暴力をふるうのは最も悪いこと。世話になった親に暴力をするなんてことは人間のすることではない、畜生のすることだ。仏典にもそのような話がある」

 

というようなことを池田大作に言われ、「わかった人?手を上げなさい!」と言われ全員手を上げさせられた。

 

私にとってこれ以上に屈辱的なことはなかった。

 

池田大作は親に対して子供にしつけと称暴力をふるってはいけないということは一切言わないくせに、子供が少し仕返しをしたらそれに対して正論で子供を追い詰める。それが池田大作なのである。弱い立場にある子供のことなど何も考えていないのだ。

 

ちなみに私に対する親の暴力は相当なもので、結婚してからも父親に殴り返す夢をしょっちゅう見ていた。

母親には仕返しをしたことが何度かあるが、父親にも腕力で仕返しをすればよかったと今でも本気で思う。

 

 

創立者が悪魔だからか、学園同期も似たようなものだった。

 

学園同期のみなさん!創立者って今も生きてるの?死んでるの?蝋人形みたいだけど。SGI提言とか、95歳のおじいちゃんが本当に書けるの?

 

なんでみんな池田大作はすごいなんて噓ついてるの?なんでみんな嘘をつき続けてるの?嘘ってついていいの?嘘をつかないでも生きていけるように信心してるんじゃなかったの?

 

と申し上げて、結局のところ一人も学園生の真の友達が出来なかった私のこの記事を終わります。

 

詐欺の片棒を担ぐ学園同期の皆さん、あなたたちが死後に行くにふさわしいところって地獄と天国と煉獄のどれなの?

 

その前に日本がなくなりそうだね。思春期から歪んだ選民思想を植え付けられたあなたたち世界市民は日本がなくなってから池田が詐欺師だったことに気づきそうだね。頭悪すぎるね。

 

さようなら創価学園の同期。

 

愛国婦人より