どうしましょうーーーっ
明日なのですねきゃー
ついに!!!!

大野智 「FREESTYLE Ⅱ」 
お披露目されちゃうのですね!!!! きゃ~


 

友達が、送ってくれた yuu  画像見て興奮してます心
ライトアップされたら これまた素敵なのでしょうね~ ふふ  
 

智さん。 
きっと会場内で 最後の手直し的な事とかしてたんだろうな・・・・

明日、会場に一番で入られる方は 
残り香きらきら 捕まえられるーー?笑   ヨダレ



今回は、奇跡的に
北国の私も~ あと6日で 智の作品を
で 観れるわ!!!!
実感ない!!  ほんとにみれるの?  

って ドキドキして

私にしては 珍しく・・・
札幌も 蒸してるし  
嵐さと  飲んでみたり・・・・
かわ美味しい おつまみちゃんと ともに~   ドウモアリガトウ♪

      

ほんと 落ち着かないわ。。。。。


今回 トーキョーきらきら  の地に 降り立つ日。
デジコン  フラゲの日だった・・・・・
  (受け取れん遠い目  帰るまで よい子にして待っててね!!)
    

翌日、フリスタⅡ観れる日は 「FNS夏祭りの日」だった・・・
絶対に 当選するはずないがダッシュ  人生で初めておんぷ♪  番協に応募出来たよーーーっ
  (応募出来ただけで とっても嬉しい北国人 笑

オール らしいもんね 素敵★

 

「二宮神社」の ご利益あるかも!!!!ハート    イツモアリガトウ♪


ついでに ついでに~
「宮城 BLAST グッツの販売」 も参戦出来ます♪
都会のグッズ買い。 いつも頼んでばっかりだったけど・・・  
今回は 自分で買えますあげ   イエイ

初めて言える!!!!
 「良かったら 買ってくるよ好」   って言葉。  うふふ  


今回は、フリスタグッズも買わないとーーーー  だし
ホテルの中で 並べまくって 素敵ナイトキラキラ  を過ごしたいと思います私  


東京の湿度。
東京の温度。  
これだけが 恐怖よ 泣

やっと 昨日から扇風機だしたばかりな 涼しい生活に慣れてる女。。 
予定してるとこ ちゃんと行けるかな?  ドキドキ
   (札幌コン時のダウン再び!!と なりません様に♪)


実は、先週から 無職な暇人になった私です。
しばらく 暇人の予定です。

お仕事仲間さんから 頂いたチョコ

   

を 毎日一個ずつ食べて ちょっとしんみりしてます。。


時間あるので HDD綺麗にしないと!!!
お部屋も綺麗にしないと・・・。
と 思ってるけど ダラダラしちゃうわ。。。。

ダラダラしながらも~
宮城のパンフが並んでたら ついつい大量に持って帰ってしまったり   アハハ

    


お腹いっぱいすぎて 「Coron」 の 翔ちゃんのコーンぱん 食べれなかったけど
アイスは食べてやったぜーーーーーっ とか
 
   

ちょっとでも あらしごと風? にして 過ごしてます!!!



トーキョーから 帰ったら 抜け殻だろうな・・・・
やばい

暇すぎて 太りそうだーーーっ  あはは
誰か! 遊んでくださいね♪♪
 




台風くるなよ!!!!  笑