わんこわんこ... | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

前記事の野犬っこさんたち、里親さん1匹決まりましたおねがい
が、まだまだ5匹います。
滋賀近郊の方、よろしくお願いします音譜

ほいでもうわんこが止まらないチーン

チワワ女の子推定7歳

トリミング行ったよラブ
歯はボロボロやけど全然元気。


ヨーキー推定3歳女の子


どちらもメディカルチェック、フィラリア陰性、ワクチン済。とてもいい子。ガリガリなので栄養つけてからしか避妊は不可能だとドクター判断。


明日引き出し予定
トイプー女の子推定1歳。
あと、チワワ二匹。

一気に行きたいけどキャパもお金も人手も足りない。頑張ります。

先日のペキニーズとミニピンは、
ペキニーズ里親さん決定おねがい
元々センターからも犬猫の里親さんになってくださりずっと交流のある安心出来すぎる方爆笑
栄養状態ガリガリ...しかも実はベビー居て授乳中。

落ち着いてきたら近日中、親子で里親さんの元へウインク

ミニピンもお見合い入りましたラブ
が、1、7㌔しかない。。

年末てほんまいろいろあるな...
けど「預かりするよ!」「物資送るよ!」て皆さんの気持ちが本当にありがたい笑い泣き


「おかーちゃんはよこにもたてにもおおきいからだいじょうぶ」
...あべこ。おかーちゃんでかいけど大丈夫ちゃうでゲロー

「いや、だいじょうぶやでふといし。きょうもふくろラーメンふたつたべてたし。」
太くても大丈夫の限度あるよ、で、ラーメンは余裕で替え玉するよ。うちのボーイ&ガール(初老ず)よ。

これ妹とたいらげた。子供用皿と比べたら大きさ解るよね?うむ。
滋賀で人気、私大好きな長崎ちゃんぽんやさん。
いや、ほんま行ってみてほしいデレデレ⇽食べ物の話はもう止まらない。笑


うちの子たちはいろーんな卒業生行ってらっしゃいしてきました。やしイグアナでもなんでも気にしない笑い泣き

長らくうちの子載せてなくて「もよまま子は元気ですか?」
とか「あべこ推しキラキラ」とLINEくださる方が居たり何だか嬉しかったですおねがい
初老ずは元気です。あいも変わらずおりこうです。⇽さりげに親ばかぶっこむ口笛


いろんな形での応援本当にありがとうございますWハート