圧巻の集客 Σ(⊙ө⊙*)!! | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131






この前孫が
長年観たくて観たくて
堪らなかった
大衆演劇の
女優さんに逢いに行きました
コロナ
受験
そして何か色々あって笑
やっと先日
彼女のフェスに参戦
何日も前から楽しみにしており
舞台を見つめる目は
きっと
💕💕💕💕
こうだったと思います😊




送り出しは
誰もかれもすッ飛ばし●┓
一目散に彼女の元に
しかし
彼女を前にしたら
感極まって
言葉に詰まり
上手く喋れなく
気持ちは昂り
ウルウル♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡
そんな孫の頭を_(ˆ⌣ˆԅ)ヨシヨシ♥️
もう心は
静華姫に持って
いかれましたーーー♡♡





浪速クラブ
その日は
通常料金!
満員のお客様だった様です




お昼で
3枚の大入り
夜で
5枚の大入り



凄いです!!
✨👏✨👏✨👏✨👏✨




普段から
静華さんは個人舞踊は1曲
相舞踊がたまにあります
それで
この集客
お客さんを呼べる
女優さんの1人です




私も静華さんが登場したら
テンションが上がりまくりです
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






※以前の画像です