来月は初乗り『華舞台 星天座』 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


私の今月は
昨日が最終観劇でしたが
孫は一昨日、昨日、今日と観劇に行っています
今、期末試験中で
帰りが早いんです 、だから笑
確か
中間試験中も浪速クラブの見海堂でした
それを虎之介クンに話してたら
『中間はいいんよ、期末頑張れば💪』
今は期末中よぉ――――
一応
勉強が難しい高校に行ってますが
赤点取らないから
ええんやけどね笑




今月、私8回
孫11回、真芸座輝龍1回
見海堂観劇の為にバイトを頑張っているのでそれは全然👌よ





そして
私と孫は来月も
『見海堂劇団』です
2人で
星天座友の会にも入りました
万全です








…………孫は
来月、1日学校休んで昼夜観劇の日が決定した!!🤯
かく言う私も
シフト希望は
7月は休み多しにして
8月は詰め詰めでもええし……と🤣🤣