10/28 はゴリゴリブラックなコスプレでコテバンでしたっけ?くらいするかもです⊂((・x・))⊃10/29 はキャピキャピ女装でポップさ満載でお送りするハロウィンツーデイズイベントです(*'ω'*)もちろんその日限定コスプレチェキも販売しまーす!!
9/23 13:17

今日はコレを飲んでみる(*σ´Д`*) 美味いかな?
9/23 19:28

キングオブコントおもろかった⊂((・x・))⊃
9/23 22:53

おはぼんー!最近なんか起きづらい(´・_・`)
9/24 9:03

おはぼんー⊂((・x・))⊃ねーむ
9/25 8:14

バンドマンからの電話やらメールやらLINEは楽しいしワクワクするから好きー⊂((・x・))⊃ファンの方ごめんなさい←
9/25 12:45

そろそろ出番だ!準備ー⊂((・x・))⊃
9/26 19:17

EDGEお疲れー!今、シンクイェットなう(*'ω'*)モニターで見てる!頑張れー!
9/26 21:07

腰が痛いー!頭といい、胃といい、ガタがきだしたかしら(´・_・`)
9/26 23:06

今日のライブも、こっそりと、明日死ぬかもしれないと覚悟を決めながら必死にやらせてもらいました(>_<)ライブはやはり命を出せるから好きだー!命の炎がなんども燃え上がるように素敵な人生になればいいなっ
9/26 23:18

愛して愛して愛されたくて愛を語るよりも愛を感じたくて愛を求めて愛して愛が足りなくて愛して欲しくて愛してる。音があれば愛し合えると信じてる。歌わなければ僕はただのまったりしたオトコでしかないから(*-ω-*)
9/26 23:27

おはぼーん( ˙-˙ )
9/27 10:47

詩を描いてたら暗いのが出てくる出てくる⊂((・x・))⊃やはり僕の脳内びじゅある系っ!
9/27 22:40

だだこねたくなるときもあるけど、それがなんだか出来ないのが長男の宿命ですかね(●´ー`●)
9/28 23:13

つかフライヤーひさびさに配ってたらCapellaどころか ぼんさんですか?って言ってくれた方が何名かいて本当に嬉しかったです⊂((・x・))⊃また配りに行きます!この秋から急に出没するかもしれない系バンドマンなのでよろしければフライヤーもらってあげてください(●´З`●)
9/28 23:39

おーはぼん⊂((・x・))⊃眠いね、眠いね!
9/29 7:50

荷造り完了ー⊂((・x・))⊃かな?たぶん。忘れ物ないか不安!
9/29 10:44

たまにはリフレッシュしていこー⊂((・x・))⊃なんか楽しい歌詞と暗い歌詞が両方できた(*'ω'*)w
9/29 12:47