明日のライブハウスまでの道で聞くBGMのCDを選んでたらこんな時間に(*-ω-*) 日付変わっとるやんか
5/13 0:17

機材車待機ー(。╹ω╹。)! 現在UVERさんなう!#BGM
5/13 12:03

ひとりで迷子なう…w
5/13 13:34

とりあえず、今日も楽しくいつも通りの感じでライブしてきまふ(●´ー`●)そしてある意味、毎日が特別なんやで!
5/13 15:31

ブログを更新しました。「もうすぐオプン」→http://amba.to/13safit
5/13 16:39

ブログを更新しました。「5.13 EDGE!!」→http://amba.to/17kmwbY
5/13 18:23

帰宅ー!今日はいつもより早い(*'ω'*)道も空いてた!
5/13 23:38

今日はもう寝ますーーー!今日は共演者様といっしょに写メ撮れなかったのが心残りや(*-ω-*) リベンジは必ず…
5/14 1:36

おーはぼん(。╹ω╹。)次のライブは5/23かな?(*σ´Д`*) ふふふん
5/14 11:15

ブログを更新しました。「ひるぼん。」→http://amba.to/18H6M1U
5/14 12:14

春物コートでも暑かったよトーキョー((( ;゚Д゚)))ふへ
5/14 12:53

今からお昼ご飯(*'ω'*)遅くなってしまった(*´・ω・)
5/14 15:25

ブログを更新しました。『わっほいタイム。』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11530488459.html
5/14 20:21

リンカーンのTwitter企画おもろーい(*'ω'*) 僕ったらテレビっ仔(●´ー`●)
5/14 22:47

僕の写メを待受にしたいだって!?物好きな子もいるもんだ(●´ー`●) じゃこれどうぞ!字上手く書けない!アプリ!
5/14 23:50

ブログを更新しました。「胃カメラマジキチ」→http://amba.to/103GHqW
5/15 11:36

ブログを更新しました。『そいやV-Splashに載ってます』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11530964513.html
5/15 15:15

ブログを更新しました。『感じるがままに心のままに 』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11530966792.html
5/15 18:43

こう見るとなんだか、ワンマンチケットの購入方法おおすぎかな(>_<)ファン様的にはe+のみとかのが都合良いのかなー。 @misaka_kokoro: 質問への回答! 23日のチケットはe+か当日券!8/29のワンマンはe+か会場先行チケットかバンド予約か当日券だね(*'ω'*)★
5/15 20:28

ブログを更新しました。「あけたった」→http://amba.to/10yr3PG
5/15 23:19

おはぼーん(*σ´Д`*) ピアス反響あって嬉しいー!
5/16 8:32

お昼ごはんはお弁当を食べました(*'ω'*)ぼんざす!
5/16 12:00

5/23のライブは懐かしの曲できるかも!最近Capella知った子にも、前から知ってる子にも、ちゃんと届いたら良いなーーー(`・Д・´)
5/16 21:58

ブログを更新しました。『ちょー。触れられてみた』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11531973486.html
5/17 1:46

おーはぼん꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖° 今日はメンバーとでおでかけしてきます(●´ー`●)
5/17 9:04

ブログを更新しました。「おでかけっ(*'ω'*)」→http://amba.to/YOwldv
5/17 23:27

おはぼーーーんぬ(◍'〰 `◍) 今日は個人練のあと、先輩のライブ観てくるぜ(*σ´Д`*)
5/18 10:47

あれ、時間見間違えてた!!やばー!個人練遅れるー(´;ω;`)ちょ、電車はよこい!
5/18 13:49

ブログを更新しました。「リキッドルームいてきた」→http://amba.to/16FHhyZ
5/18 20:23

さて、そろそろ寝ようかなっ!今日は刺激をいただいたので、寝る前にちょいとした作業もスラスラできたし(`・Д・´)あしたもやってやりましょ!
5/19 1:29

ブログを更新しました。「制作が進行なう」→http://amba.to/110W4BD
5/19 16:35

ちょっとモヤモヤしたからブックオフでも行って買い物してくる(*-ω-*) 本は癒しです
5/19 19:21

今日買おうと思ってたのは堅苦しい本ではなくて漫画ばかり。黒子のバスケにハチクロにジョジョのスティルボールラン…一巻がどれもなかった…そもそも黒子のバスケは全然なかったorz なんて日だ!!今日蟹座の運勢悪かったのかな?(*´・ω・)
5/19 19:59

ブログを更新しました。『僕と君との進化論』http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11533821047.html
5/19 22:35