寝落ちてたー(´・ω・`)w
2/20 9:17

ちょっと真面目モードになってみた、たまにはね(o・∀・o)へへ →ブログ
2/20 20:31

明日の夜、 まったり系なニコ生をしようかと思います(o・∀・o)良かったら見に来てね★
2/20 22:33

おはゆし(*´Д`*)★ 今日晴れてるねー!いい天気(*´`*)
2/21 12:50

22時くらいからニコ生やるね(*´ω`*) 出発前夜だから 今日は短めに(・´з`・)
2/21 21:45

5分後に始めようかと(*´ω`*) http://live.nicovideo.jp/watch/lv82453376
2/21 21:54

まもなく開始(*´ω`*) http://live.nicovideo.jp/watch/lv82460512
2/21 22:31

「まもなくかいし」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11171711265.html
2/21 22:32

よし、旅支度するよう(*´ω`*)
2/21 23:34

宮城県、突入なう(`・ω・´)!→ブログ
2/22 21:09

明日 仙台でライブだから来れる人は来て! そして、もうちょっとしたらニコ生すこしやる(*´Д`*)
2/22 23:07

なんかホテル、パソコンの電波入らない(´;ω;`) ニコ生無理かも…告知したのにごめんねあせる
2/22 23:28

「ドメスティック 逸人さんと」 http://secret.ameba.jp/ku-vocal/amemberentry-11174220096.html
2/24 18:06

ツアーの映像 確認なう(*´`*) これ何かに使えるかなー?
2/24 23:00

(*´ω`*)今日はできるだけシンペタ返ししてから寝よう(・´з`・)ラブラブ
2/24 23:49

前髪伸ばして片目隠そうかなーヽ(´ー`)ノ
2/25 21:50

「少しネタっぽく。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11175455697.html
2/25 22:16

おひゃようっすーヽ(´ー`)ノ 眠い! 眠いよ朝! 体力作りのために今日から少しずつ運動を始めたいと思います(`・ω・´)
2/26 7:59

しょうの横顔、ハラの腹。 →ブログ   これは需要あるのかしら?(*^ん^*)
2/26 22:44

夢は笑って叶えるもんさー(*´∀`*)♪
2/26 23:42

今日は誰が1番ペタかなー?  ぺったぺたの時間がくるゼェーー☆
2/26 23:50