豆しばクータのブログ

2017年2月14日、こすず荘から我が家へやってきた豆しば、空太(クータ)の成長記録です。


テーマ:
お久しぶりのクータです。
7月28-29日、パパさん、ママさんと一泊旅行。
そして、ボクのお里、ブリーダーさん主催のオフ会に行ったんだ。
28日は、忍野八海っていう、綺麗な水が湧いているところに行った。
お空に鯉がいるみたいだけど、お池に空が映ってるんだって。ボクびっくりしたよ。

{F19057BA-BEAF-441C-8A66-584A1C63986F}

本栖湖にも行った。
足元がゴロゴロでちょっと痛かったけど、湖のそばまで行ったよ。

{A06C6861-4DA4-4C56-918D-82AF40FFB5DD}

{94B8C065-D8BB-478B-9DA0-209569F05B1C}

{F08ADE1D-A72A-4535-928E-D2F900BBD62C}


夜は河口湖の近くのペンション、四季彩に泊まった。雨だったけど、屋根付きのドックランもあって、💩もできたよ。

🌂🌂🌂🌂🌂🌻🌻🌻🌻🌻

翌日はオフ会。宿から40分くらいで10時には着いたのに、ワン友がいっぱいだった。
広いドックランのオフ会は初めてだけど、へっちゃらさ!
だって、こすずパパさんがいたし、同期のワン友もいっぱいだったし。


いろんなワン友とクンクンしたんだ。
ボクは知ってるけど、ママはお名前よくわからないんだって。勉強不足だよね。

こんにちワン😄😄😄😄

{4CEACF6C-374C-49BF-9CAD-F1A898E7D095}

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃😊🍃😊😊😊😊🍃🍃🍃🍃
      
楽しいね〜
{EFE967C9-7AAF-41BA-BC59-0DB3C879DB2E}

🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶😊😊🐶🐶🐶🐶🐶

{845ED516-BA4E-410A-9A07-0CB439984A02}


あ、チョビ太君だ。久しぶりだね。元気だった?
チョビ太君はボクの🐶ママのおっぱいももらったって聞いたよ。
{371C7345-8CD7-4D29-998B-FFF1E5438B83}


あ、可愛いベビーちゃん、初めまして。
{349848B6-953E-4BC9-AE3B-D2119213A1B0}


あ、イケメン兄ちゃん、梅吉君だ。ボクと🏠が近いんだって。今度一緒に遊んで欲しいな〜。
{9FA904C6-0697-4E40-86F9-DCE1F5A3C851}

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

そんなこんなで、楽しい一泊旅行、オフ会でした。
またオフ会参加したいです。その時はどうぞよろしくお願いします。クータ母





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。