こんばんはニコニコ




先週木曜日から熱が出て、




この週末は38.5から39度台をキープしている息子。




昨日の昼頃までは食欲はあったのですが、




今晩は味噌汁の具の豆腐と汁しか摂取しませんでしたおねだり




昼はうどんを作りましたが、うどん少しと後は出汁をひたすら飲むだけ!




やっぱり大人と一緒で、流動性の高いものしか受け付けなくなるのですね……



おやつの卵ボーロは完食していましたヒヨコ




両目もぱっちり二重だし、息子じゃないみたい驚き(いや、とっても可愛いのだけど)




子供って体調悪いと二重になりますね。




元々二重の子は特に変わらないのかな?




夕方から目やにも出始めましたアセアセ




咳もよく出るし、鼻水も垂れっぱなしタラー




抱っこをせがむことが多くて、しんどそう絶望




水分は取ってくれているので、脱水は大丈夫かな。




熱性痙攣を心配していたのですが、




昨日時間外の夜間診療所に行くと(2時間以上待ってへとへとでした)



高熱出た日か次の日に出なかったら出ない




と言われたので、安心しました。




座薬で凌ぐしか無さそうです。




明日、またかかりつけの小児科に行ってきます予防




息子、19時過ぎから寝てるけど既に二回大泣きして起きています。



さっきは汗びっしょりで着替えさせました大泣き




三日間お風呂入らずホットタオルでの清拭だけだけら、早くお風呂に入れてあげたいなぁ。




しばらくは保育園お休みだろうから、




主人と交替しながら仕事休みます真顔




有休一瞬で無くなりそうです泣き笑い




まぁ、しゃーないです




元気になって早くまたご飯をいっぱい食べられますように立ち上がるスター




2年前も飲み続けていました、イノシトールイエローハート

着床しやすくしてくれますルンルン

今回も3袋買いました笑い



ビタミンDのサプリはこちらにしてみました!

二年前、めちゃんこ値が低かったので、もう飲み始めていますピンクハート



息子と私はクイーンベッドで寝ているのですが、こちらの防水シーツをマットレスに被せています!

これで嘔吐もどんと来い笑



夏に向けて、ひんやりタイプの敷きパッドを買い足しました花使うの楽しみ〜音符