遅ればせながら、田辺先生の
もっこりぷっくり紫陽花を
真似っこしてみました♡


{22BAEE4F-5D65-4A5B-B180-8F1890064AD5}


ボケとるがな滝汗
左右で微妙にカラー変えてみたけど
右のが好き口笛
えみっきーさんのせいで勢いでアクセンツの
ジェルプレイペイント買ってもーたんで
届いたらまたやってみよ(笑)
初のアクセンツカラー♡楽しみだ!ぬはーちゅー


アクセンツ(滝川)ってイベントでは
あんまりお安くないイメージうずまき
そんな事ないかなぁ?
品切れもあったんで残りはアジアで…♡







ネイルチェンジしてみましたー↓

{601035CA-D6C1-451D-99C2-2450EB53745F}


左手のブルーのラインはツメキラのシール。
手描きのホワイトは…
泣けるくらいガッタガタ滝汗


写ネイルのハーバル使ったんですが
6本分で3分の1くらいは使ったかもアセアセ
下手なわりに高くついたな…ニヒヒ


自爪にするのは初の自称フレンチ(笑)
みのあかさん風に言うと
ぎゅいーんフレンチ←ちょっと気に入ってる♡
カーブきつめなフレンチが好物です♡


右手のフレンチ部分だけコペったのに
このありさまゲロー
今回コペって自称ピンチを入れてみました!
あくまで自称なんで!笑
コペルの長さがいい感じだったんで
思わず長めにしたら中指ちんちくりん笑い泣き





右手↓

{22E17490-025D-4A21-A57E-DA95C705FB22}


フィルインしようと思ってたのに
ほとんどが中浮きしてて




むしったった




絶対やったらあかんやつやんガーン
しかもフォルム整え忘れて
ベースの後即カラーゲッソリ
慌ててカラー後クリア盛ったけど
時すでに遅し…


まぁ、2週間でオフなんでいっか!笑
どうせすぐ黒ずむしグラサン


ラインはぐちゃぐちゃになる前提で
クリア硬化せず引いたら酷い出来(笑)
けど、利き手のフレンチはまさかの
バックワイプなし!


ハーバル部分はベビーのマットなんですけど
一応2度塗りしてるのに所々ツヤが…笑い泣き


コンテナなんで筆もマット専用した方が良い?
ココイストのマット筆欲しくなるやんニヤニヤ


コンテナタイプのマット使ってる方
どうしてはりますー??


ベースはsyunさんから頂いた
エースのレオ使ってみたんでオフが楽しみ♡








アジアまで3週間切りましたね♡
チケットの配布も始まってワクワク!
楽しみすぎて数ヶ月前から
欲しい物リスト作成してる私ですデレデレ
行かれる方、楽しみましょうね♡