こんばんわぁラブラブ

 

 

尋常性白斑の診察、久しぶりに行ってきました!

 

えっと・・・前回は去年の7/31!!

お薬もとっくにきれていたのですが、冬が来て寒くて・・・

それと、ワキを見せるのが恥ずかしくて・・・(毎回診察の時に診て貰ってるのですが、慣れません)

 

※前回の尋常性白斑の記事はコチラ→

 

 

今回も、いつものロジンを3本だしてもらいました。

フロジン

 

白斑の広がりも特に変わりなしだと思います。

(不安になったり悲しくなるのがイヤなので、ほとんど自分の目ではチェックしていません)

 

「他のところにはできてないよね?」

と、先生に聞かれましたが、ないと答えました・・・

 

が、

手にうっすら出来かけのものがあるような・・・ないような・・・ショボーン

 

白斑って、いきなりできませんか?

 

(私の場合はワキという見えづらい場所で気付かなかったっていうのもあるんですけど)

ワキが数日間痒い日があって・・・けっこう日にちが経った後で鏡で見たら、色素がドカンと抜けて真っ白になってたので。

 

まぁでも、先生が「色が再生してるところがある」って言ってくれたので、良い言葉だけを信じて、諦めませんよピンクハート

 

ワキ、参考までに写真UPしますので、

見たくない方はココで画面を閉じてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

先日、胃カメラ&腹部エコー検査の後に、映画【ボス・ベイビー】を観てきました♪

この作品!楽しみにしてたんですラブ

 

ですが!!!!!!

検査の睡眠剤がまだ抜けきれてなかったようで・・・

映画の前半部分を眠ってしまい、肝心なストーリーが分からず笑い泣き

 

何の為にベイビーが現れて、何のために戦ってる(?)のか、大切な部分が不明のまま・・・観ました(笑)

 

なので、感想らしい感想は書けませんが、

ちゃんとステキなハッピーエンドで終わっていたし、笑いどころも沢山あったし、赤ちゃんが可愛かったです。

 

映画で眠ってしまうなんて、ダメだわ~チーン!!

 

 

※上に書いた胃カメラ&腹部エコー検査は、現在結果待ちなので、分かり次第、検査の様子とあわせて後日記事にUP致しますね。

 

 

 

自作の絵本&手帳、販売中ですのでよろしくお願いいたします。

詳細はこちらのブログへ→

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も病院記事です・・・オカメインコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますバレエバレエバレエ


にほんブログ村


 


にほんブログ村


 


にほんブログ村