ドキドキドキドキ

こんにちわぁクリスマスツリー

 

今回は、クマちゃんのキーホルダーを作ったのでUPいたします。

 

アンティーク風の金具を使用してみました。

カップケーキとクマちゃんがゆらゆら揺れます♪

 

バッグにつけるとこんな感じですくまクッキー

気泡が入ったり、ツヤツヤぷっくり度がイマイチなので修正しないと!

だけど、

色々調べたり描き直したりで、めっちゃ愛着が湧いちゃってます本命チョコ

 

 

 

先週、

心が晴れない日が続いたので、気分転換にお一人様シネマしてきました。

 

鎌倉ものがたりニコニコ

邦画はあまり好きではないので、観るとすればコメディ物、探偵物、不思議物です。

 

これは、朝のTV番組で紹介されていて、黄泉の国が「千と千尋の神隠し」に似ていてステキだったので、気になっちゃいました。

 

高畑充希さん好きだし!(可愛いしお歌も上手ドキドキ)

 

映画の感想は・・・

めっちゃ!!!良かったです。

思い出すだけで涙が出ちゃいます(笑)

ホッコリドキドキ

色んな夫婦が出てくるんだけど、どの夫婦もステキで心があたたかくなります。

笑えるシーンもあるのですが、涙するシーンが多くて、映画館のアチコチからすすり泣く音が聞こえてきました。

勿論、私も号泣です(笑)

 

そして、最後のシーンから宇多田ヒカルさんの曲が流れ「あなたのいない世界じゃ~どんな願いも叶わないから~♪」でよけいに涙が止まらなくなっちゃって(笑)

 

エンドロールは必ず観てくださいネ。

ここに、ストーリーの中の色んな事が判明(?)するんです。

「あ~!アレってあの事だったんだぁ!」って。

 

あと、

亜紀子さん(高畑充希さん)が妖怪が怖くて、1人でおトイレへ行けなくなり、正和さん(堺雅人さん)がおトイレまでついて行ってあげるシーン・・・

これは、昔の自分を思い出しました(笑)

 

昔の彼氏におトイレについて行ってもらったことあるなぁ・・・「ちゃんといる?」って中から確認する(笑)

私、臆病者なんです笑い泣き

 

他にも自分と重なるシーンがあって、色んな気持ちで観ました。

 

お子さんも楽しめそうなので、ご家族で是非♡

 

そして・・・

100円やさんのキャンドゥで、こんな便利グッズ見つけましたびっくり

 

グローブホルダー

金具がゴールドだと良かったのですが。

まぁいっか(笑)

 

早速つけてみました。

いい感じ左差し

 

 

今月は、IgA腎症緑内障の診察へ行ったので、この2つの記事を書きたいのですが、今年中に書けるかな~・・・(笑)

 

では、みなさまおねがいラブラブ

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

2018年の卓上カレンダー、残りわずかですが販売中ですので、よろしくお願いいたします。

※詳しくはコチラの記事へ→

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

クリックお願いいたしますハート


にほんブログ村


 


にほんブログ村