こんばんわぁドキドキ

今日はイラストをUPいたします。

 

~きみはぼくのたからもの~

これ、卓上カレンダーの11月の絵のクマちゃんと女の子です。

けっこう思いが込もっていてお気に入りなので、少し変えて絵はがきにしてみましたドキドキ

(女の子の顔の向きと、お洋服の色が違います)

 

2018年の卓上カレンダー、メルカリさんで現在販売中です。

よろしくお願いいたします。

詳細はコチラ→ネット販売のお知らせ

 

 

紅葉が始まって、ワクワクする季節になりましたね紅葉

 

芸術の秋って事で、

沖縄での美術鑑賞から火がついて、大阪でも「バベルの塔展」「ディズニーアート展」へ行って来ました。

 

バベルの塔展、館内撮影禁止。

その代わりに入り口に有名な漫画家さんのバベルの塔が飾っていて・・・これもステキ拍手

 

本家のバベルの塔の絵は、想像より小さい。

あの小さな絵の中に、沢山の人物やストーリーが描かれていて感動でした。

双眼鏡持参のお客様がいたのですが、あ~納得!

私も持っていけばよかった~。

近くでみるのに20分ならびました(笑)

 

他の不思議な生き物の絵も、独特の世界観があってよかったです。

 

あと、下調べしてたインスタでちょっと話題になっていた今回のキャラクターの「タラ夫くん

 

後ろから撮るとキモイ笑い泣き

(脱毛前の私の脚もこんな感じ~!と心の中でつぶやきながらチュー)

 

塔は510mなんですね。

東京タワー、通天閣との比較パネルがありました。

 

 

 

ディズニーアート展」行ったら、

台風で休館になってたので別の日にリベンジ!!

 

お昼は難波で中華♪

私、あまり中華は気乗りしないんですけど、夫が餃子食べたいと言うので・・・

このお店、ちょっと有名みたいです。

まっちゃんの番組で紹介されていたり、店内にも芸能人のサインが沢山。

 

そして、店内もキレイで印象が良かったです。

私は天津飯のセット。

麻婆豆腐付き。

うん!四川料理って書いてたから、辛いかと思ったけど、唐辛子の辛さではなくて、山椒の辛さです。

これはイケる♪

 

食後のデザートは、gramさんでモンブランのパンケーキ。

夫とはんぶんこです。

 

あまり飲めないカフェオレにも挑戦乙女のトキメキ

あ!ここの美味しい!!

 

そして・・・

ディズニーアート展♪

 

 

 

入り口にいくつか撮影スポットがありましたビックリマーク

ちょっとディズニーランドに来た気分ラブ

 

 

 

館内は撮影禁止でしたのでお見せできないのですが、鉛筆画、水彩画?っぽい美しいのもあったし、こんな風にして映画を撮ってるんだよっていう映像も見ることができて、ゆっくり楽しめました。

 

そして・・・1番のお目当てのグッズ売り場ピンクハート

(アリエルの大ファンです!!)

 

絶対に買うと決めていたアリエルの豆皿ゲットおねがいラブラブ

 

豆皿でお料理を出すのにハマっているので、夕飯で使おうと思ってたのですが・・・

イーゼルで飾ると・・・うわぁ!!!!

めっちゃ可愛い!!!

なので、観賞用にしますドキドキ

あ~こんなに可愛いならば、ラプンツェルとアナ雪のも買えばよかった・・・(笑)

 

そしてポストカード。

色っぽいでしょ?この表情♡

これで16歳なんだからすごいよねアリエル(笑)

 

買ってないけど他にもこんなのありましたよ。

 

 

 

クリアファイルもゲットラブ

表と裏、イラストが違います。

大切に使うネ~(o´・∀・`o)ラブラブラブラブラブラブ

 

あとね、1回400円もする原画マグネットのガチャ!!

ななななんと!アリエル、2回で出ました!

テンション上がりまくりですビックリマーク

あ~ん爆  笑ありがとうキスマーク

嬉しくて、数日間枕元に飾って寝ました(笑)

 

アート展は、周りの木々が紅葉していてキレイだったし、大好きなディズニーだし・・・本当にしあわせで夢のような時間でしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今年はあと、「アートアクアリウム展」「ジブリの立体建造物展」へ行きたいなぁ~と思っていますチョキ

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

クリックお願いいたしますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(4)