こんばんわぁドキドキ

今回はお知らせをいたします。

 

先月にフリマボックスプラザあびこさんで販売していた自作の卓上カレンダー「エブリ~ほっこりデイ」を、本日からメルカリさんで販売することになりました拍手拍手拍手

 

メルカリさんで卓上カレンダー自作」や「2018年卓上カレンダー」で検索するとヒットすると思いますのでよろしくお願いいたします。

出品者名はモラトリアムです。

 

気軽に購入していただきたいので、送料は上乗せせず、コチラで負担しています。

ですが、

イーゼルだと送るときに紙が曲がってしまう恐れがあるため、こちらの透明ケースに変更しましたので、価格が少し変わります。

何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

ちぎれないように優しく組み立ててくだだいね。

 

 

壁に掛けることも出来ます。

 

手書きの説明書をお入れしてますので、必ずお読みくださいね。

 

 

【メルカリについて】

●発送は、安心の匿名発送となっております。

●12月の末まで、オマケ付きドキドキ

(オマケはこちらで決めているので何になるかナイショです♪)

●アプリが不慣れな為、対応に手間取る事がございますが、可能な限り迅速に対応いたします。

●作品は、家庭用プリンターで印刷、自分でカットしている為、色ムラ、紙の不揃い等ございます。ご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。

●旅行中や体調不良の時は出品停止にしている場合がございます。

その時はお手数ですが、日をあけてから再度検索いただくようお願いいたします。

 

【カレンダー詳細】

●サイズ:A5(210mm×148mm)

●枚数:13枚(12ヶ月+表紙)

●月曜始まり(祝日記載あり)

 

中身はこんな感じです。

下手くそですが、心を込めて作りました・・・照れ

 

 

 

イラストを応援してくれている父に、このカレンダーと沖縄土産を渡しに久々にランチしてきましたナイフとフォーク

ヘルシーなこのとろろ蕎麦のお店、お気に入りです乙女のトキメキ

 

めったに穿かないスカートを穿いてみたりしてスカート

 

以前は2人だけで会うと照れるようで、父はいつも「やっぱお母さんがいないとな~」と言ってたのですが、最近は2人でもまぁ会話はそれなりにはずみます(笑)

 

と言っても、

結局は母や姪っ子の話題になってしまいます照れ

 

父は美術鑑賞が好きなので、私は小さな頃から家族で美術館や小さな個展によく観に行ってたのですが、「この前、バベルの塔展観に行ったよ」と話すと・・・父もやはり行ってたそうです。

 

お小遣いと洋菓子もらちゃったおねがいラブラブ

リンゴやお芋さん、カボチャのスイーツビックリマーク

どれも美味しいチューさすがお父さん拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いいたしますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(2)