* ブランコ *

テーマ:

 

こんばんわぁドキドキ

今回はイラストブログです。

 

今、完成したてのホヤホヤビックリマーク

 

~ブランコ~

7年前くらいに手描きしたイラストを絵はがきに♪

えっと・・・このイラストは実話です(笑)

 

会社で何だか心が晴れないとき、お昼休みに会社の近くの公園でご飯を食べて・・・そばに誰もいないのを確認して1人でブランコに乗りました(笑)

 

ちょっとコドモっぽい行動ですが、心がリフレッシュしました!!

たまには童心に返ることも必要照れ

 

だけど!

私、ブランコに長時間乗ると・・・酔います秘密

 

※最近用事があったり体調不良続きなので、この絵はがきの納品は、少しお待ちくださいませ。

 

他の作品を下記のお店で販売中ですので、よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

【フリマボックス プラザアビコ店】

場所:地下鉄あびこ駅北口すぐ(プラザあびこ1階)

期間:10/1~下旬頃

※委託販売ですので、私はお店にはいません。

 

絵本もよろしくお願いいたします唇

詳細はコチラ→*絵本・あめのひ*

 

お店にはサンプルを置いていますので、是非ご覧ください音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・乙女のトキメキ

今回は沖縄旅行(食いしん坊編)書きま~す!

 

 

 

前回も食べた雪塩ソフトクリーム

夫が気に入ってしまったようです(笑)

私はひとくちだけもらいました。

 

色んなフレーバー塩をかけて食べられます♪

 

イラブチャーのお刺身。

 

もずくの天ぷら。

これは沖縄に来たら絶対食べます♡

 

海ブドウ。

これも必ず食べる♪

今回は2回も食べました(笑)

 

握り色々。

今回はお肉料理よりお魚多めです。

 

マツタケの土瓶蒸し。

 

島だこの天ぷら。

これ!!!絶品でした!

 

イカスミそうめん。

 

前回も食べたA&Wのバーガー。

今回はドリンクをオレンジジュースにしてみたのですが・・・激甘!(笑)

夫に「全部飲むな!」と言われちゃいましたチーン

(私が更に太る事を恐れて・笑)

 

すんごいボリューム!

クリームチーズ入ってて美味しかったです。

 

体調悪いわ暑いわでダウン気味の私・・・

シークヮーサーがいいよと教えていただいたので、早速飲みました♡

シャッキリする拍手

 

前回も飲んでお気に入りのブルーシールのチョコドリンク

これ、お土産に数本買って帰りたいけど、重くなるのでやめました(笑)

でも、きっと喜ばれるチュー

 

ミキというドリンクは「飲む極上ライス」ん!?

飲むのドキドキでしたが、優しい味でなかなかGOODでした。

 

沖縄旅行(ちゅらSUNビーチ編)はコチラ→

 

 

 

次回も沖縄記事が続きます口笛

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いいたしますおねがいラブラブ


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ夢が叶ってる・・・♡

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD