* 読書の秋  *

テーマ:

 

こんばんわぁドキドキ

今回もイラストUPいたします。

 

~読書の秋~

だいぶ前に描いたイラストを、少し修正して絵はがきにしました。

木の上にいる小鳥さんがお気に入りですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 

福島で、これまた叔父に連れられて、ソースカツ丼を食べに行ってきました。


本宮市にある【柏屋食堂】さんで。

カツ丼といえば、卵のからまったダシのきいたカツ丼しか食べた事がないのですが、美味しかったです爆  笑チョキ

 

この時、姪っ子がグズって泣きやまなくて・・・

周りに迷惑かけたらどうしよう・・・と不安な気持ちになったのですが、小さな男の子と、その家族が「あの赤ちゃん、すっごく可愛いねえ」と何度もそばで話しているのが聞こえてきて、気持ちが救われましたおねがい

 

「うるさいなぁ」って思われても仕方のない状況だったので、坊やにお礼が言いたいほどでした。

 

今年の夏は、

11年ぶりくらいに妹と花火を観る事が出来て嬉しかったです。

た~まや~っ花火花火花火

 

 

 


 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますOKラブラブ

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

AD

コメント(2)