こんばんわぁドキドキ

風が涼しくなってきて、大好きな秋の気配がして嬉しいですキラキラ

 

本日、腎内科へ行ってきました。

 

<採血&尿検査の結果>

・クレアチニン  0.76(前回0.76)

・GFR推算値    63(前回69)

・蛋白判定量   3+(前回1+)

・潜血反応     ±(前回1+)

・血小板数     428(前回478)

 

<血圧>

(右) 121/?/?(前回128/82/79)

(左) 122/?/?(前回126/82/79)

※書いた紙を会計の人に回収されてしまったので、下の血圧&脈拍の記入なし。

 

<お薬>

【朝】

シルニジピン錠10mg(アテレック錠10mg) 1錠

【夜】

ニフェランタン40mg(アダラートCR錠) 20mg×2錠

シルニジピン錠10mg(アテレック錠10mg) 1錠

 

・引き続き、夜・ニフェランタン40mg(アダラートCR錠)(20mg×2錠)

・3/24から、シルニジピン錠10mg(アテレック錠10mg) が朝・夕に追加になり、今回も続き飲みます。

これは朝の血圧が120以下の日は飲まなくて良いそうです。

 

※ジェネリック医薬品を希望しています。

 

尿蛋白の数値が上がってます・・・

毎回言われていますが、体重を減らしましょう!との事。

ちなみに体重は、前回の診察時より0.5キロ増です。

 

腎臓悪化の行方はもう、私の努力にかかってますショボーン

 

約1ヶ月大阪を離れていたので、水泳をお休みしていたのですが、また再開して頑張りますビックリマーク

 

 

で・・・!!

先月の中頃から福島&千葉へ行っていたのですが、

千葉では、ボンボヤージュへ寄ってディズニーグッズを買って来ましたドキドキ

 

ハロウィングッズがならんでいましたよデレデレ

一部紹介しますOK

 

リストバンド

 

ミニーちゃんのハンガー

 

ライトキーホルダー

 

モコモコのプーさん

 

ポット夫人&チップのマグカップ

 

プーさんのプレート

 

ポット夫人&チップのプレート

 

ゴーストミッキーのキーホルダー

(中にミッキーがいます)

 

かぶりものミッキー

 

お目当てはミニーちゃんのハンガーだったのですが、コッチをゲットドキドキドキドキドキドキ

 

ポット夫人&チップのマグカップ!

ポット夫人:2200円(レンジ・オーブン・食洗機、全て不可)

チップ:1300円(レンジ・オーブン・食洗機、全てOK!)

 

かわいいいいいいいッ!!

もうコレは買わずにはいられな~いドキドキドキドキドキドキ

 

中はこんな感じです。

 

 

コレとは別で、

ポット夫人のポットと、チップのカップを持ってるんですが、使い勝手悪いし、宝物なので、壊れたらイヤだし使えない・・・(笑)

 

コッチだと、価格も安めで、どちらもカップなので気軽に使えるかな~とチョキ

 

ゲットできて良かった~ウインクラブラブ

宝物がまた増えたッ!

 

ポット夫人のポットと、チップのカップの記事はコチラをご覧ください→

 

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたします酔っ払いラブラブ

 


にほんブログ村


 


にほんブログ村


 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)