* 尋常性白斑・診察7/31 *

テーマ:

 

 

こんばんわぁドキドキ

7/31、尋常性白斑の診察に行ってきました。

 

最近は自分で鏡で見て、広がってるかどうか日々確認はしていません。

見ると気持ちにストレスがかかりそうなので、「まぁ、どうにかなるさ」という軽い気持ちでいる事にしています。

 

で、先生に診てもらったんですが、

一番大きく色素が抜けているところの皮膚の色が少し再生してる。

と言われました。

 

自分ではあまり違いが分からなのですが、その時にジ~っと見たら、うん・・・確かにほんの少しだけポツポツと肌色の部分が増えてる!

 

まぁ、発症した2年前に比べると範囲は広がってるんですけど、希望を捨てずに前向きに行きます!!

 

2年前は心がピークにしんどくて・・・

今は楽しい、しあわせと思える時間が増えてきたので、やっぱりストレスって重要な気がします。

 

私に関わって、優しい気持ちを与えてくれた全ての人に・・・本当にありがとうドキドキ

これからも頑張ります。

 

前向きに!前向きに!なんて心で唱えてるだけでは、前向きになんてならない。

やっぱり周りの環境とか人とか、すっごく大切だと思う。

 

絶対治ると信じますドキドキ

 

 

で・・・

白斑の患部の写真UPしますので、

お食事中の方は閲覧しないでください。

↓↓↓

 

 

 

前回の写真と比較。

う~ん、撮影の加減であまり変化がわかりませんね。

 

いつものフロジンを出していただきました。

フロジン

 

 

前回の尋常性白斑の記事はコチラ→*尋常性白斑・診察4/21*

 

 

 

 

 

さぁさぁ、楽しいと思える事のひとつチョキ

この前沖縄に行って来たばかりなのに、今度は沖縄料理を食べに行ってきました。

大阪に居ながら、沖縄気分♪

扇町駅そばの「てぃーあんだ」さん。

広々していて、綺麗。

スタッフさんも元気が良くてお気に入りのお店になりました。

 

 

お料理UPしますニヒヒラブラブ

 

海ぶどう

 

もずく

 

イカスミそうめん

 

ミミガーの刺身

 

紅芋コロッケ

 

三枚肉の煮付け

 

沖縄ざるそば

 

ドラゴンフルーツソースがけバニラアイス

 

デトックスカクテル

お酒弱いので、3クチ飲んでギブアップ!びっくり

夫にバトンタッチしました(笑)

 

どれも美味しかったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いいたします


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)