こんばんわぁドキドキ

前回UPした絵本の事を今回は書きますね。

 

絵本の表紙。

タイトルは「あめのひ

私自身、雨だと頭痛するし、

あまり好きではないお天気なのですが、そんな日も楽しく過ごしたいドキドキという思いから描きました。

そして・・・雨上がりのステキな経験をラストにしましたふんわり風船ハート

 

●ストーリー●

女の子のお気に入りのヌイグルミのくまちゃんが突然動き出して、女の子と一緒に雨の日の楽しい事を見つけに行きます。

(文字は少なめ、シンプルにしています。)

 

●仕様●

34ページ(ストーリページ17・イラストページ17)

手のひらサイズの真四角の絵本です。

材質は薄く軽いので、バッグにも入りますカバン

 

お子さまでも読めるように、全てひらがなにしていますが、大人に読んで欲しい絵本です音譜

文字の無い絵本を描くのが夢だったんですが、やっぱりストーリーをつけようかなと。

自分で考えるストーリーを人に読まれるのは、だいぶ恥ずかしいです(笑)

 

イラストはふわっとした感じにしたかったので、ディズニーのオルゴール調の曲を聴きながら、なるべく邪悪な心(?)が入らないように描きました(笑)

 

ちょっとだけ中身公開しま~す♪

 

 

 

 

※販売の詳細は、後日お知らせいたします。

 

 

 

今日は雨でお出かけできなかったので、雑誌(Sweet)を買ってのんびりしました。

 

前回に続き、付録はAHKAH(アーカー)さんのもの。

今回のは、ストラップつきビッグトート

Sweetも余裕で入る大きさです。

色は写真よりもう少しパープル強めですドキドキ

 

ストラップは取り外し可。

私はナナメがけバッグが好きなので外さないで使います♪

 

持ち手部分は、

持ちやすい丸い厚みがあるのも気に入りました拍手

 

内ポケットあり。

早速、水着とバスタオル、ボディソープを入れてみましたが余裕♪

プール行くのも楽しみになっちゃいますうお座

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いいたしますウインクラブラブ


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村