こんばんわぁドキドキ

 

本日、フリマボックスアビコ店で行っていましたイラスト作品販売を終了いたしましたとびだすうさぎ2

 

約20日間でしたが、購入してくださった方、購入せずとも作品を見てくださった方、どうもありがとうございました。

また来年、新作を増やしてどこかで販売できたら良いなと思っております。

その際はまたブログで告知いたします。

 

 

クリスマスの夜は、

私はサンタさんになりましたとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

夫の枕元にお菓子~♪

 

クリスマスパーティビックリマーク

ケーキが多い・・・(☆。☆)

結局食べきれず(笑)

ここ最近疲れがたまっていたようで、

昨夜のパーティ後から風邪を引いてしまい今日はツライ。

明日はゆっくりしようと思います。

 

 

クリスマスが過ぎ、

街はあっという間にお正月モードですね・・・鏡餅

 

今年の更新はこれが最後となります。

みなさま、大変お世話になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ステキなお正月をお過ごしくださいネ鳥

 

 

 

 

 

 

モラトリアム

 

 

 

 

 

 

クリックお願いいたしますてへぺろうさぎカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)