息子が6歳になりましたニコニコ


おめでとう!!


誕生日は休ませてあげたりしたけど、今回は体操クラブがあったり、娘のスイミングとかぶったので通常登園させましたうずまき


私は14時に仕事を切り上げ、娘だけ保育園に迎えに行きスイミングへ送る🚵‍♀


スイミング終わったら息子の体操クラブ(また保育園)まで迎えに行くアセアセ


仕事14時に終わっても、そのあと忙しくて帰宅は17時過ぎますタラー


娘は進級テストでまた一発合格を達成してくれました飛び出すハート


凄い!!!!!!!!


24級受かったので来月から23級です!!


帰宅したらじいちゃんに


合格したからお寿司連れって〜🍣


と行ったみたいで連れってくれましたキラキラ


↑合格したら寿司屋は息子のルーティンだったんですけど、娘もみたいです笑


寿司屋の前に地球グミや目玉グミ食べたからかあまり食べなかったもやもや


グミは職場の方から息子の誕生日プレゼントでしたグラサン


みんなに可愛がってもらってますおねがい



寿司屋から帰ったら今年はケーキでなくてフルーツサンドにしましたさくらんぼぶどう

愛知の八百甚のフルーツサンドピンクハート


ずっしりしたらフルーツサンドだったから2つ封をあけロウソク立てましたバースデーケーキ
ケーキならフルーツ食べてスポンジ残すこと多いけどフルーツサンドならペロッと食べましたラブラブ

美味しかったね星
喧嘩しながらも仲がいい2人です。