先月検査入院から半月経ちまして、いよいよ本入院です。

足の付け根から脳の動脈に向けてカテーテルを入れるという、想像するだけでも怖いガーン手術です。


ニコこうちゃんはその間、前回と同じ場所にショートステイします。

今回は荷物減らそうと思ったのですが、着替えは洗濯もして頂けるという事で減らしましたが、オヤツとかジュースとかぬいぐるみ🧸とか心配で入れ過ぎて、やたら重い荷物になってしまいましたてへぺろ


今回はショートステイ先のご好意で、支援学校までの送迎もして頂ける事に照れ。ありがたいキラキラ

今回も福祉事務所の方が頑張って頂いたようです。

私は入院する事とその間こうちゃんがショボーン心配。と言うだけでこれだけ動いて頂けるのは感謝ですおねがい


母は明日の手術頑張ります照れ



今日は豪華にちらし寿司。

これから手術まで絶食ですウインク