♡The Best Day ♡ [9th] | Simple Wedding

Simple Wedding

2014.9.9♡入籍
2015.2.15♡結婚式
節約しつつもオシャレな結婚式をしたい!
そんな想いを記録に・・・♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

               2015.2.15

葉山ホテル音羽ノ森 別邸Un rivageにて結婚式を挙げました。

   Wedding Partyについてはコチラでまとめています♡

               →INDEX

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ご無沙汰しております!

ku-ru-miです( ;∀;)

忘れられちゃってるでしょうか~?!


スマホに写真を取り込むのが面倒で、

ちょっとバタバタしてる間に時間が過ぎていました~!!

ここからはテンポよく更新できるといいな♪


レポ、やっと披露宴編です♡

お付き合いよろしくお願いします(*´艸`*)♪



--------------------

[9th Report]

入場~乾杯編



テラスから一度ブライズルームに戻ります。

その間にゲストはチャペルから披露宴会場へ移動してくれます。



ヘアメイクさんが軽く髪を巻き直してくれます♡

あと、チュールもちょっとアレンジしてもらいました!



そしていざ、入場・・・

私も旦那サマも緊張です。扉の前で深呼吸・・・

お辞儀の手順とか、全く頭に入ってきませんでしたw


IMG_20150427_105333184.jpg


ドアが開いて、ゲストの顔が見えた瞬間

本当に幸せを感じました。


IMG_20150427_105542367.jpg

みんなの間をゆっくりと歩いて、高砂へ。

まずは新郎からのウェルカムスピーチ♡



IMG_20150427_105600724.jpg

事前にスピーチの内容を確認したりしなかったのですが、

キチンとしたスピーチに安心♪

「手作りの物もたくさんありますので、それも楽しんでください。」

みたいな事も言ってくれて・・・♡ 嬉しかったです。


それから、司会者さんが私達の簡単なプロフィールと馴れ初めを紹介。

みんな騒ぎすぎで、聞いてるんだか、聞いてないんだか?!



次に、司会者さんからお互いの一番好きなところを聞かれました♡


旦那サマは私の、

「自分(旦那サマ)の事を一番に考えてくれるところ」

が、好きなのだそうです♡


私は・・・


IMG_20150427_105629110.jpg

「見た目です♡」

と、答えましたw

また私の笑いすぎの二重あご(つд⊂)エーン



会場がどよめきますw 狙い通りww

旦那サマは世間一般のイケメンではございません。 ←失礼w

なので笑いがおきるわけですね♡

でも本当に私は見た目も好きなのです!! ←何の告白w

 


「見た目ももちろんですが、中身も。

 とても気配りのできる優しいところが好きです。」

と続けました♡



私達は主賓をたてませんでしたので、

この後は乾杯の挨拶です。


旦那サマの職場の上司の方にお願いしました。

愛妻家なのだそうで、

「私のように愛妻家に!」とお話ししてくださいました!

とても和やかなご挨拶でした♪


IMG_20150427_105642905.jpg


そして、待ちに待った乾杯♡

IMG_20150427_105656687.jpg


乾杯と同時に会場のカーテンがオープン!

お天気が良すぎて逆光~!!!

ベールが全くみえませんw



旦那サマはこの日は二次会が終わるまで飲まないと宣言していたのですが

私にはそんなの無理です!w

シャンパンはしっかりいただきました♡



思ったよりも長くなってしまいました!

写真多くてスイマセン(;・∀・)

続きます♡