ご来場ありがとうございました! | 無添加住宅 ただいま建築中!

無添加住宅 ただいま建築中!

現在建築中の現場から、無添加住宅のいろいろな情報を発信します!
イベント情報なども随時更新中!

 

こんにちはチョキ

いや~今日も寒いですよね~!

こたつに入ってアイスを食べるのが

大好きな新人Mです。

 

今日も元気にブログを書きまーす爆  笑音符

 

さて、先週行われた”完成見学会”

無事終了致しました~!!

ご来場いただいた、たくさんの皆様

本当にありがとうございました。

 

新人M、初めての完成見学会

ちょこっとお邪魔しましたが

吹抜けや玄関ホールをなくした間取りで

かなりの解放感がありとても素敵な空間でした!

特にも、これからの時代に必須となる

”ただいま手洗い動線”
これには本当に驚きました…!!

店長吉田の提案すごーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

えーーーーー

そんな素敵なお家私も見たかったーーーーーえーん

なんてお声がぞくぞくと私に届いておりまして…

なんと!!見せちゃいます!!

 

家無添加チャンネル家

 

どんどん配信していきますよ~!

 

 

チャンネル登録&グッボタンお願いしますお願い

 

インスタグラムもチェックチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

https://www.instagram.com/higashino_naturally_house/

 

まだまだ寒い日が続きますが

寒さ対策を万全に、乗り越えましょうね雪

手洗いうがいも欠かさずに上差し

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

それではまたバイバイ