クラニオセイクラルセラピーのご案内♡ | 新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。


テーマ:

こんばんは☆

今日は午前中に遠隔セッションでミカエルワンドのワークを。

そしてとんぼ帰りで自宅へ戻ると、郵便局やらなにやら用事を済ませてホットヨガへ。

たっぷり汗をかいてスッキリしました~☆

 

ただ、普段だったらスタジオレッスンの後にランニングマシーンで走り込むのですが、

今日は何だかフラフラしてしまって、熱中症みたいな症状に思えたのでやめておきました。

 

どうも、食べなさすぎだった様子です^^;

フルーツとゆで卵しか摂ってなかったから、身体を動かすエネルギーが足りなかったみたいでした。

 

最近夫婦揃ってエクササイズに励んでいて、食べる量と運動のエネルギーのバランス模索中。

身体を動かすことは続けて行きたいですね。

 

 

さて、そんな心身のメンテナンスにとても良いクラニオセイクラルの施術を先月受けさせていただいて、

今月もまたお願いすることにしましたので、どなたかご興味のある方いかがですか?

一日限定、一枠のみです。←  お申し込みいただきました💖  ありがとうございます。


 

image

 

レイキにちょっと似ているんですけど、身体のポイントに触れて行くだけなのに

エネルギーも血流も整う面白い施術です。

脳脊ずい液が流れることによって整って、自然と身体がバランスを取り戻そうとする動きが起きるみたい。

前回私が受けた際にfbに掲載した感想はこんな感じです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は私のサロンで、旅する、クラニオ。 のフルヤユキコさんから
クラニオセイクラルセラピーのセッションを受けさせていただきました。

世の中に様々なセラピーがあるけれど、名前も聞いたことがあったけれど、あ、受けたい! となるのは
やっぱりその人だからと言うところが大きいのかも知れません。
 
おやき屋さんで出会ったユキコさん、旅する、と名前につけていらっしゃるのが素敵だなと。
しかも本当に移住先の熊本と関東を往き来してセッションをやっていらっしゃると言うスタイルに惹かれました。
 
とても楽しみにしていたセッションは、これがまた不思議な暖かな、深い時間で、
手を触れてもらった瞬間に脳脊髄液がザワザワと(笑)
全身の巡りが良くなると同時に、深いリラックス感に包まれてウトウトと、
不思議なエネルギーに包まれる時間が過ぎて行きました。
 
エネルギーワークとボディワークの中間みたいな、微細なエネルギーと髄液、神経と言った
物資面から半物質的な部分まで整う感覚。
終わってからもまだまだ体内がザワザワと、自己治癒力を発揮して動きまくる感覚があります。
 
視界が開けて身体もスッキリ。
とっても面白く気持ち良いセラピーでした。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
フルヤユキコさん、おやき屋さんで知り合った素敵なお姉様なんですけど、
お会いした瞬間に私、「 どこかでお会いしませんでした?」  と訊ねてしまいまして(笑)
 
きっと、魂のご縁なんでしょうね。
初めてお会いする気が全くしなかった。
 
ユキコさんのブログはこちら♡

https://tabicranio.exblog.jp/26733704/

 

「 旅する、クラニオ」 ってなんだかいい響きですよね。

関東と熊本を行き来しながら自然治癒力や自己免疫力を高める情報発信、クラニオの施術、

各種講座などお忙しくご活躍されていらっしゃいます。

 

 

先月施術していただいた後、翌日はとても体が重く怠かったのですが、

それが好転反応だったらしくて、徐々に抜けた後はとてもスッキリして行きました。

ヨガや食事の習慣を最近変えたのですが、そういったアプローチの効果が出るのも早くなった気がしますし、

精神面への影響も大きくて、安心感や安定感が深く増すのが分かりました。

 

自己信頼や愛といった安らぎの感覚が薄い方にもとても良いアプローチです。

私もしばらく身体の調整と心身のメンテナンスのために定期的に続けてみたいと思っています。

 

 

サロンでの施術は11月28日水曜日 午後15時半~です。

料金は1万円で、熊本からの美味しい身体に優しいおやつとフルーツが付きます。

 

ご一緒にクラニオ体験してみたい方がいらっしゃいましたら是非お知らせ下さい♡  


←11/6  お申し込みいただきましたので受付終了します。

ありがとうございます。


 

 

ではでは。

 

 

菫香@Sancutary de Shinjyukugyoen
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ Celestial Cave
旧ブログ a seed of sanctuary 

 

 

 

菫香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります