【 西日本豪雨チャリティ企画 】 新作アクセサリー&瞑想会のご案内 | 新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

新宿御苑のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen より 

魂のヒーリングサロン サンクチュアリ de Shinjyukugyoen のインフォメーションブログです。


テーマ:

こんばんは☆

東京は今日、今年の最高気温を更新したとか。

もう暑いと言うのも憚られますね・・・。

 

私は今日は家で久しぶりにゆっくり寝て、午後はお風呂掃除を。

なんだかプール遊びしているみたいでしたね^^;

 

しかし、この酷暑に水害に遭われた方々は大変な思いをされていらっしゃることと思います。

僅かばかりですが、私もチャリティを企画してみました。

 

 

先ずはショップのご案内です。

西日本豪雨チャリティ企画として、ブレスレット数点、ピアス数点をアップしました。

いずれも日本の国土を護って下さる女神様のアクセサリーです。

 

 

 

瀬織津姫ブレスレット 3点

http://www.celestialcave.com/?pid=133549087

 

 

 

龍神ブレスレット 3点  水龍、天龍、星龍です。

http://www.celestialcave.com/?mode=cate&cbid=1934465&csid=0&sort=n

 

 

水の災害ということで、やはり水に纏わる女神様である瀬織津姫。

そして水の男性性としての神格化された龍神。

両者のエナジーの統合と調和、バランスを願ってのブレスレットです。

 

 

そしてピアスが2点。

 

 

コノハナチルヒメ

http://www.celestialcave.com/?pid=133549295

 

 

 

コノハナノサクヤヒメ

http://www.celestialcave.com/?pid=133549317

 

 

美しいビーズパーツが手に入ったので、何かならないか? と思案して、

ブラウンシェルとホワイトシェル、サファイアという上品な組み合わせが出来上がりました。

このタイミングですのでこちらもやはり日本の女神様のエナジーで、

国土への祈りと鎮魂を願っての作品です。

 

 

そして同じく、こちらの以前にご紹介した日本の女神様ブレスレットも、

この度チャリティ企画として収益を寄付金とさせていただきます。

 

 

イチキシマヒメ

http://www.celestialcave.com/?pid=116465115

 

 

 

タギリビメ

http://www.celestialcave.com/?pid=116464788

 

 

です。

 

日本の女神様たちに鎮魂と災害復興への祈りを届けられますよう。

ご利用お待ちしております。

 

 

*******************************************

 

【 チャリティ瞑想会 】

 

 

そしてもう一つ、チャリティ企画として瞑想会を開催いたします。

 

 

【 西日本豪雨チャリティ企画   クリスタルボウル&ライトランゲージ瞑想会 】

8月18日(土)  13時~ 

 

 

 

 

今回ご協力くださるのは、クリスタルボウル演奏家&ライトランゲージスピーカーの星音(しおん)さん。

 

実は私も、彼女がこんなに美しいクリスタルボウルをいくつも所有されていて、

演奏会を開いていると伺ったのはつい最近のことでした。

 

 

 

 

 

ヤンタラジローさんの元でライトランゲージを習得され、クリスタルボウルの演奏も始められた星音さんは、

どんどん変化の波に乗られて巫女的資質を開花させてご活躍です^^

 

そして今回、チャリティで何かやりたいと思っていた私の提案をご快諾いただき、

瞑想会が実現することになりました。

 

 

 

 

 

ブルーのボウルはヤンタラジローさんがライトランゲージを書かれたものだそう。

そして手前のピンクのボウルが、私の関心を惹きました。

 

ナント、エジプトの女神、セクメト神が描かれているんですよーーーー!!!

セクメト神の他にも、ホルスの眼や象形文字なども! 

 

 

こ、これで瞑想したら一体どうなってしまうのかしら・・・? 

 

 

凄そうじゃ、ありませんか?

 

 

この写真撮影のために一度彼女がサロンにボウルを持参して下さった際に

少しだけ瞑想をさせていただいたのですが、

クリスタルボウルの波動と倍音に、なんだか声を出したくなりました。

 

あぁ、このクリスタルボウルにはライトランゲージだなぁと。

星音さんご自身がすごいランゲージを使う方なので余計にそうなのかも知れませんね。

 

ですので、瞑想会はクリスタルボウルのヒーリングと

ライトランゲージを組み合わせたものにしようと思います。

喋れる方もそうでない方も、それぞれに有益な時間に出来ますよう組み立てます。

 

また、それら高波動なツールが揃う瞑想会ですので、

やはり豪雨被害のチャリティとして鎮魂と祈りの時間にしたいと思っています。

星音さんのご厚意で、こちらも収益は全て寄付金とさせていただきます。

 

 

【 西日本豪雨チャリティ企画 クリスタルボウル&ライトランゲージ瞑想会 】

 

日時 8月18日(土)  13時~

費用 お一人  4000円

 

定員 6名様

 

どうぞご参加お待ちしております♡

 

 

Annaさんと行く南会津鉱脈ツアーは定員に達しましたので受付終了しました♡

ご参加の皆様、沢遊び用の長靴、または沢足袋をご用意下さいねー☆

 

 

ではでは。

 

菫香@Sancutary de Shinjyukugyoen
ホームページ&メインブログ   Sanctuary Home Page
クリスタルショップ   Celestial Cave

 

 

 

 

 

 

菫香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります